父さんがいつも家にいるという奇跡

今1週間のうちのほとんどを在宅勤務しています。

俺は私の10年以上のサラリーマン人生にとってありえない時期です。

早朝から出勤して、すぐ家に帰ることもザラじゃなく、出張していれば何泊か家に帰らないこともありました。

これが全くなく、朝から晩までおうちにいて、子供たちの話を一緒に聞き、おうちの仕事妻と一緒に行い、赤ん坊と毎日お風呂に入る。

こんなことができている時間は私にとっては奇跡です。

何年後になるのか、何ヶ月後になるのか分かりませんが、今この奇跡の期間の日記のようにブログに起こす事はとても意味があることだと思います。

日記ブログは大して意味がないのかもしれませんが、後から振り返るための大切な記録として残したいと思います。


kotetsu

サラリーマンがブログ始めました。 詳しいプロフィールはこちら